角打ち「喜多酒店」を出たのが16時ぐらい!
11時から飲みはじめ5時間立ちっぱなしだったので
どっか適当にお店入って座ろうということになった。
実はわたし、喜多酒店出たらもう自分は帰る時間になるだろうと思っていて
次の事を考えてなかったのよ笑
どこでもいいやと思い、「居酒屋」と書いてあったから
入ったら、カラオケもできる居酒屋だったのよねぇ~💦
入ったもの「やっぱり出ます」とも言えず、
ここで飲むことに。
我々誰もカラオケしないからねぇ~。
新世界や萩之茶屋あたり、あるよね。
カラオケが出来る居酒屋!
バツが悪くなり、わたし1曲歌っちゃったよ🎤笑
うっすら記憶あるw






◎生ビール
◎唐揚げ
◎出汁巻き
◎チンジャオロースー的な?
◎砂ずり
◎八宝菜的な?
そんな感じでお店に入ってしまったから
1杯2杯で出たんだと思ったら
フード、こんなに注文してるじゃない?
ビックリしたよ!
翌日写真見て👀
翌月みんなとも答え合わせしたが
他の3人もこんなに注文した?と驚いていた笑
みんな記憶ないのよw
18時には新世界からおいとましないとイケなかったので
わたしはこの店の途中で多分帰ったね。
3人さんは引き続き飲み歩き、23時ぐらいまで飲んでたらしいよ!
11時スタートやで?
かなりヤバい人たちだよ💦笑
そうそう!店名が分かったのは領収書が残っていたから!
「記憶より記録」w

にほんブログ村←明日は20℃越え!
11時から飲みはじめ5時間立ちっぱなしだったので
どっか適当にお店入って座ろうということになった。
実はわたし、喜多酒店出たらもう自分は帰る時間になるだろうと思っていて
次の事を考えてなかったのよ笑
どこでもいいやと思い、「居酒屋」と書いてあったから
入ったら、カラオケもできる居酒屋だったのよねぇ~💦
入ったもの「やっぱり出ます」とも言えず、
ここで飲むことに。
我々誰もカラオケしないからねぇ~。
新世界や萩之茶屋あたり、あるよね。
カラオケが出来る居酒屋!
バツが悪くなり、わたし1曲歌っちゃったよ🎤笑
うっすら記憶あるw






◎生ビール
◎唐揚げ
◎出汁巻き
◎チンジャオロースー的な?
◎砂ずり
◎八宝菜的な?
そんな感じでお店に入ってしまったから
1杯2杯で出たんだと思ったら
フード、こんなに注文してるじゃない?
ビックリしたよ!
翌日写真見て👀
翌月みんなとも答え合わせしたが
他の3人もこんなに注文した?と驚いていた笑
みんな記憶ないのよw
18時には新世界からおいとましないとイケなかったので
わたしはこの店の途中で多分帰ったね。
3人さんは引き続き飲み歩き、23時ぐらいまで飲んでたらしいよ!
11時スタートやで?
かなりヤバい人たちだよ💦笑
そうそう!店名が分かったのは領収書が残っていたから!
「記憶より記録」w
にほんブログ村←明日は20℃越え!



































