
台風食堂から徒歩1分
路地突き当りにあるお洒落創作イタリアンお店



◎生ビール
◎前菜盛合せ
◎その他各種ドリンク
今こうやって改めてインスタに投稿しようと調べるから分かるが
創作イタリアンの店で
酔っ払いが最後にちょい飲みで行く店ではなかったんじゃないかな?
にも拘わらず、きっと他のお客さんも居なかったから、
スタッフさんもこちらの雰囲気に乗ってくださったんじゃないかと想像する。
想像と分かった事実と色々入り混じっているので
そこの記憶の整合性はまた、仲間と確認しよう。
間違った情報を載せるのは本意ではないので
5軒目にこちらに寄り、数杯飲んで会計し、領収書を貰った、それだけが事実。

恐らく22:30まで飲んでいたみたい。
それでもありがたいのが谷六は自宅から近い!
なんとか自力で帰宅できた🐾
毎度思うけど最後の1軒は要らないね。
やりすぎ!
酒飲みの悪い部分が出まくってる!
反省笑
にほんブログ村













































