
2軒目は「じんべえ」にした♪
下手な居酒屋に行くよりじんべえの方が魚も新鮮だし良いと思う👍
12時からやってるのもありがたい👏

◎濃いハイボール 190円
◎ハイボール 190円
◎金黒お湯 190円
(すべてハッピーアワー)
こちらに限らずだけど駅ビルのハッピーアワーは凄いね~👍
平日は18時まで
土日は15時までハッピーアワー!
生ビールも190円🍺






◎ホタルイカ酢味噌 500円
◎お造り5種盛り 1190円
◎〆サバ炙り 790円
◎名物おでん盛り 1190円
◎じんべえのポテサラ 450円
◎宮崎チキン南蛮 690円
その日のおすすめから注文したものが多いかな。
ホタルイカも〆サバも量が多い!
新鮮だし🌟


◎生ビール 190円
◎チューハイ 190円
◎ハイボール 190円
(すべてハッピーアワー)
(+tax)
こちらのじんべえめちゃ久しぶり!
人数もそこそこいるし、昼飲みなどに使うには便利だけど
やっぱじんべえはお初天神の「立ち飲みじんべえ」が一番好き♪
原点だしね👍
そうそう。
主催者は14時にやっと到着💨
平日だったので私は16時でおいとま。
夕方合流組もいたので
この後3軒くらい飲んでたんじゃないかな~?
お疲れさんでございます~笑
にほんブログ村←今日も31℃超えた💦




























