b939
「海鮮酒場ナカヒデ」

山長のすぐ傍、斜め前、
「ナカヒデ」へgo💨

入店18:45
14時から飲み始め約5時間…立ったまま!

さすがに疲れた😂
座って飲める店・・・・すぐそこにあるやん!斜め前
b940
b941
b942
b943
◎赤星大瓶 480円
◎ナカヒデ盛り 999円
◎ボンベイサファイア 400円
◎茉莉花JJ 440円
(+tax)

アテは造りだけ。
4軒目、さすがにお腹いっぱい😅

このナカヒデ盛りは2,3人にちょうど良い量だと思う。
どれも新鮮で美味しかった👏

新鮮な魚を提供してくれるので気に入っている店。
そこに加えスタッフがフレンドリーで愛想がいいのがまた良い👍

なんと言ってもハッピーアワーが特にお得👍

平日open~18時
土日open~17時

我々はハッピーアワーの時間はとっくに過ぎてだけど笑

・生ビール275円
・デュワーズハイボール99円
・濃いめのレモンサワー99円
・濃いめのグレフルサワ99円
(税込)

カウンターも含めすべて着席スタイルで
チャージを取らないのは素晴らしい👏

満員御礼大賑わいだった👍

この日は14時~21時まで梅田で飲んで
帰宅の途へ🚃

記憶があるうち帰れてある意味充足感w

8月の飲みは先にpostした分もあるので次のミナミが終わったら9月!
早く追いつきませう😆
b944

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村←33℃超えたらやっぱ暑いな💦 夏が長いよ!