b392
「日本酒と私🍶」

焼鳥屋を出て次の予約まで約1時間あったので
こちらの立ち飲み屋に寄った。

めちゃ久しぶり。
なかなかディープな路地に店がある。

以前はキャッシュオンだったんだよ。
支払いが普通になってた。
キャッシュレスが増えたからかもしれないね。
b393
b894
b895
b896
◎グラス3種飲み比べ 840円
◎生シラウオ刺身390円
◎いぶりがっこクリームチーズ 390円
(+tax)

ルールとして「お一人様あたり2ドリンク+1フード以上注文」

わたしともう一人の女性は3種飲み比べを注文しているので
その時点で「2ドリンク」と認定されていると思う。

わたしがシラウオ、彼女がいぶりがっこを注文。

4人で来店、もっと注文はしているはずだが
2人分しか写真は撮ってなかったね~😅

日本酒好きにはこちらの店舗はおすすめよ💁‍♀️

日本酒もグラスで70mlで290円で飲めるってまぁないと思わない?
あても日本酒に合うものばかり👍

少々縛りはあるにしても
2ドリンクぐらい、酒飲み余裕でしょう笑

土日は15時openのイメージだったが
6月の予定を見てみるとopen時間も少し遅くなっているので
公式インスタで確認した方がイイと思う。

1時間サク飲みで次行きます💨
b897
b898

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村←30℃超えたんちゃうん?💦