
「日本酒と私🍶」
焼鳥屋を出て次の予約まで約1時間あったので
こちらの立ち飲み屋に寄った。
めちゃ久しぶり。
なかなかディープな路地に店がある。
以前はキャッシュオンだったんだよ。
支払いが普通になってた。
キャッシュレスが増えたからかもしれないね。




◎グラス3種飲み比べ 840円
◎生シラウオ刺身390円
◎いぶりがっこクリームチーズ 390円
(+tax)
ルールとして「お一人様あたり2ドリンク+1フード以上注文」
わたしともう一人の女性は3種飲み比べを注文しているので
その時点で「2ドリンク」と認定されていると思う。
わたしがシラウオ、彼女がいぶりがっこを注文。
4人で来店、もっと注文はしているはずだが
2人分しか写真は撮ってなかったね~😅
日本酒好きにはこちらの店舗はおすすめよ💁♀️
日本酒もグラスで70mlで290円で飲めるってまぁないと思わない?
あても日本酒に合うものばかり👍
少々縛りはあるにしても
2ドリンクぐらい、酒飲み余裕でしょう笑
土日は15時openのイメージだったが
6月の予定を見てみるとopen時間も少し遅くなっているので
公式インスタで確認した方がイイと思う。
1時間サク飲みで次行きます💨


にほんブログ村←30℃超えたんちゃうん?💦
コメント