
お初天神辺りにいるとこちらも私の定番。
立ちと座りが混在した日本酒と鶏の店。
この日は我々、2人だったので率先して立ちで。


◎生ビール 437円
◎紀土 しぼりたて純米吟醸 437円
日本酒はどれも437円。
ほとんど100mlだったと思う。
ええ酒は量が少なくなる。
でも、価格が同じだと店側も客にもわかりやすいので
どちらの店も採用してくれたらいいのにといつも思う👍
ちなみにこちらの「たに」は
19:00までの入店が日本酒べろうぼうにお得!
驚くほどのお得感なので興味がある方は調べてね👀
(我々は4軒目。19時は既に過ぎてたw)


◎蛍烏賊沖漬け 437円
◎焼鳥盛 5種 781円
この日は焼きにしたが
「六角大魔王鶏のたたき」や「地鶏の造り」もとても新鮮で美味しいので
それも逃せない😋

◎生ビール 437円
日本酒からビールに戻った感じ♬
しつこくもう1軒行きまっせ💨
にほんブログ村←あー。昨日ブログUP出来なかった😢
コメント