
1人お父さんが先に帰宅したので
4軒目は2人で!
大安が結構空いてたので寄った♪
久しぶり来たらなんか雰囲気変わってる?
女性のスタッフだったっけ?
椅子も備え付けてあるし。





◎焼酎各種 400円~
◎丹波鶏肝刺し 500円
◎たこのぶつ切り 500円
◎本日のカマ焼
(税込)←多分
大安お魚新鮮で美味しい😋
鶏肝も新鮮トロトロだった👍
「刺身何が食べたい?」と友人に聞いたら
「たこぶつにする🐙」と言った。
そういや前もタコ刺し注文してたなぁ~
タコが好物なのか!なるほど😊
カマ焼きは何の魚だったかな…
忘れちゃった😅
メニューに値段書いてなかった。
お魚の種類で値段が変わるのかもしれないね。
昼間の天満はちょっと大変だったけど
夕方になり落ち着いて飲めた感じ♬
12時~17時半ぐらいかな?
4軒5時間半、楽しい飲み歩きだった🍻
にほんブログ村←今日は湿度も低く涼しい夜だ🌙



































