
1月中旬の土曜日
9名だったかな~多分!
福島で昼飲み宴会
あ、宴会じゃないわ。
新年会だわ!
福島行くのちょい面倒笑
地下鉄だけで行けないからね。
たった一駅のためにJRに乗り換えないといけないのが
異様にめんどくさい笑
梅田でイイじゃんと心の中で呟く。
ゴメンナサイ…幹事様








ピンチョのスペイン堪能コース(飲み放題付)4000円(税込)
・生ハム・サラミ・チョリソー・チーズの盛り合わせ 中・スペイン風ポテトサラダ
・海老ときのこのアヒージョ
・味付きバケット
・ビーフステーキ〜パプリカとトマトのロメスコソース〜
・グリル海老と煮込んだ貝の魚介パエリア
・バスクチーズケーキ
・アルコールドリンク飲み放題
スペイン料理のコース、
飲みまくっていたのであまりお味は覚えてないけど
まぁまぁかな。
ステーキが固かったのがとても印象的w
甘いもの普段は食べないけど
バスクケーキが甘さ控えめでワインとも相性がよく美味しかったと思う!
これも多分なんだけどねw
始めビールで行ってたんだけど
カラフェでワイン持ってきてもらったら
ついついジャンジャン杯が進み飲み過ぎる!ってやつね。
2時間なんてあっという間だった。

にほんブログ村←今日は風が強くて雨が降って、でも結構暑い💦



































