
3軒目は炉端焼き海鮮の店に。
古民家お洒落居酒屋に行く途中に出てくる店で
ボンちゃんが「ここも寄ろうかと思っているんだ~」と言っていたので
予約したって感じではなかったのかな?
17時入店♪
1階のお席に通された。


◎生ビール 600円×2
◎三岳 600円×2
◎武者返し 600円
◎お通し 273円
メニューを見ると焼酎の種類が多かったので
私は三岳で乾杯!
何気にお通しのしらすが美味しかった😋
さすが魚を売りにする店👍



◎カツオタタキ塩 1780円
◎長芋醤油焼 500円
◎スナップエンドウ塩ゆで~金山寺マヨ~ 580円
1階にいたので分からないが
2階のカウンターで注文が通ってから藁焼きしてくれてるみたい!
メニューで見た時は「ちょっと高いなぁ~」と思ったが
この分厚さの新鮮出来立てカツオのタタキが8切れもあってこの価格なら
超なっとく👍
2切ずつ、丁度良いでしょう👍
3軒目ぐらいが一番、食べなくなってくる!
お腹がいっぱいにって来て、飲む方に一旦シフトする!
長時間はしご酒のよくある現象w


◎黒瀬ロック 600円
◎山猿お湯 600円
◎七窪お湯 650円
◎Glowお湯 600円
◎デュワーズソーダ 600円
◎海お湯 600円
◎黒霧島お湯 500円
(税込)
あまり料理は注文できなかったが
黒瀬ロックで飲んでるの私だねぇ~
「どの飲み方がベストですか?」とか聞いたんだろうね笑
「やっぱりロックでしょう!」とお勧めされたらそこは迷わずロック笑
レシートが残っているの、やっぱりおもしろい!
何度も言うが「記憶より記録」
綺麗に皆、3杯ずつ飲み干し、店を出たようだ👍


にほんブログ村←雨降るって言ってたよね?降ってないじゃん!
コメント