d806
3軒目は炉端焼き海鮮の店に。
古民家お洒落居酒屋に行く途中に出てくる店で
ボンちゃんが「ここも寄ろうかと思っているんだ~」と言っていたので
予約したって感じではなかったのかな?

17時入店♪
1階のお席に通された。
d807
d808
◎生ビール 600円×2
◎三岳 600円×2
◎武者返し 600円
◎お通し 273円

メニューを見ると焼酎の種類が多かったので
私は三岳で乾杯!

何気にお通しのしらすが美味しかった😋
さすが魚を売りにする店👍
d809
d810
d811
◎カツオタタキ塩 1780円
◎長芋醤油焼 500円
◎スナップエンドウ塩ゆで~金山寺マヨ~ 580円

1階にいたので分からないが
2階のカウンターで注文が通ってから藁焼きしてくれてるみたい!
メニューで見た時は「ちょっと高いなぁ~」と思ったが
この分厚さの新鮮出来立てカツオのタタキが8切れもあってこの価格なら
超なっとく👍
2切ずつ、丁度良いでしょう👍

3軒目ぐらいが一番、食べなくなってくる!
お腹がいっぱいにって来て、飲む方に一旦シフトする!
長時間はしご酒のよくある現象w
d812
d813
◎黒瀬ロック 600円
◎山猿お湯 600円
◎七窪お湯 650円
◎Glowお湯 600円
◎デュワーズソーダ 600円
◎海お湯 600円
◎黒霧島お湯 500円
(税込)

あまり料理は注文できなかったが
黒瀬ロックで飲んでるの私だねぇ~

「どの飲み方がベストですか?」とか聞いたんだろうね笑
「やっぱりロックでしょう!」とお勧めされたらそこは迷わずロック笑

レシートが残っているの、やっぱりおもしろい!
何度も言うが「記憶より記録」

綺麗に皆、3杯ずつ飲み干し、店を出たようだ👍
d814
d815

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村←雨降るって言ってたよね?降ってないじゃん!