d747
4月中旬ウィークディの夕方
16時とか17時、夕方。

仕事かな?
仕事か。
あんま覚えてないが、天王寺に「庶民」が出来たと言うんで
これは取り敢えず行ってみないと♪

えーと。アポロビルに3月6日openって書いてあるわ👏
天王寺進出🌟

大きめのカウンターとボックス2名飲みかな?ギリ3人イケるのか?
ちょい分からないけどボックス立ち飲みシートもあったよ👍

新しいし綺麗だし、1人で立ち飲みしたい女子にもおすすめ💁‍♀️
d748
d749
d750
d751
◎生中 350円
◎アジの南蛮漬け 250円
◎カキフライ 200円
◎黒霧お湯 250円
(税込)

数量限定の豆腐の煮付けとタイアラ注文したかったが
平日の夕方でも全然ないって!
早く来ないと無理です!ってスタッフに言われた笑

11時からopenだもんね。
昼飲みでまた天王寺の庶民に訪れるとするか!

普段庶民で注文しないものを今回注文しこれになったんだけど
カキフライ、衝撃だよね!
3個も皿に乗っていて200円って!
庶民は期待を裏切らない。

しかもお店が綺麗で広めで女子も入りやすいんだったら
もう、ここでイイじゃん笑

隣に立っていたお客さんとそしてスタッフさんと
駅ビルの庶民と七津屋の話になり楽しい時間が過ごせた。

でも如何せん、平日夕方、愛犬が私の帰りを首を長くして待っているので
2杯で帰宅🚃

次は早い時間に訪れて豆腐の煮付けとタイアラを絶対ゲットする😋
d752

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村←暑いけど湿度が計測できないぐらい振り切ってる!w(乾燥してる)