
中津での仕事によるランチ飲みを書き始めたのでついでに前日の分も。
中津1日目は家での仕事が残っていたのでまっすぐ帰宅し
2日目、リンクスに用事があったので
お腹も空いていたしついでにリンクスでランチすることに♪
ランチで寄りたい店があったんだけど
ランチ用のご飯がなくなったとの事でランチ終了と言われた。
12時40分でランチ終了ってねぇ~
読みが甘いんじゃないの?(ごめん、ちょっと厳しいか)
考えるのが面倒だったのでこちらの店舗にした。
数量限定の海鮮ユッケ丼は終了してるし…
もう何でもいいや!って感じで女性スタッフさんに
「何がおススメですか?」と聞くと
「ん~。女性の方ですしサーモンはどうでしょう?」と仰ったので
「じゃ、炙りサーモンで」と席に座る前に注文。
カウンターのお席はいい感じだけど
わたしはビニシーの丸椅子の簡易的なお席みたいなところに通されて
なんかちょっとヤダなぁ~と思いながら着席すると
1分ぐらいで着丼!
「はやっ!」と心の中で呟きながら
「ハイボールお願いします!」とドリンクを注文!
ハイボール50円って笑
どうもね、ハッピーアワーではなく、終日この値段みたいだよ?
ハイボールとレモンサワーが50円!



◎サーモン炙りマヨ丼 980円
◎ブラックニッカハイボール 50円×2
(+tax 端数切捨て)
全く期待無しで食べ始めたので
意外と美味しくて!
サーモンの切り身も分厚めで、大きく、新鮮食べ応えありだし、
量も十分👍
何よりも嬉しかったのが酢飯だったこと👍
海鮮丼でホカホカのご飯の上に切り身乗せてるの、嫌いなんだよねぇ~。
酢飯だって言うだけでポイント上がる⤴
欲を言うとわさびを溶く小皿が欲しかったかなぁ~。
丼だから溶いたわさび醤油をかけたくない?
これってマナー違反なのかしら?
お刺身食べる時、醤油にワサビ溶いたらダメ警察、結構いるよね笑
わたしは溶かない派だけど
そんなに目くじら立てて怒んなくてもいいじゃないねぇ~笑
好きなように食べさせてあげてよ!
ハイボールは薄目笑
でも、まだ仕事が残っていたので丁度良い塩梅w
薄めのハイボールを2杯飲んで帰宅🚃
思いのほか美味しいサーモン炙り丼だった👍😋


にほんブログ村←30℃超えるって言ってるけど…夏が怖い😱
コメント