d729
はしごは「赤垣屋」

えっ?このメンツで立ち飲み屋に行く?
残っていた画像にビックリ!
しかも千日前通りを渡ってわざわざこの店に入ったの?
d730
乾杯生ビールが4杯だから、
ま、4人で行ったんだと言うことは分かるが、

誰と行ったかもわからなくて💦

翌日今回の会の幹事に
「2次会4人だったみたいだけど参加したのって誰だったの?」と聞いたら
「俺、行ってないけど?」って言われたわw

幹事だから二次会もいるだろうと勝手に思い込んでしまって笑
申し訳ない💦

誰と飲んでるんだろう?
ま、いいか笑
d731
d732
d733
◎生ビール 370円
◎馬刺し
◎新世界ホルモン 300円
◎昔懐かしナポリタン 300円
(税込)

そんな私だが、うっすら記憶があって、
乾杯してちょっと生ビール飲んで、先に帰った思うんだよね。
もちろんお金払っておいてね。

最近、帰宅がUber頼みなので
そろそろ自分の足で帰宅しないと!と
記憶がうっすらでも確かな内に動いた記憶がある!

基本「もう1軒行く?」って誘いは乗るタイプなので
困っちゃうわね笑


日本酒の店の横のテーブルで知ってる面々が飲んでたってのは
若干しちめんどくさいシチュエーションではあったが

自力で帰宅できたし、楽しい飲み会だった👍

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村←風がビュンビュン吹いてる🌬