
約150種の日本酒をセルフで飲み放題!持ち込み&デリバリーもOK!
と言う店で8名で飲み会🍶
難波のマルイでアテを買い物してくれたんだと思う。
みんなでぞろぞろ買い物に行くの、わたしはちょっと苦手なので
「到着、ギリギリかな?」と言って買い物を避けて
ひとり飲み笑

日本酒飲み放題150分コース《税込3300円》
※ラストオーダー120分
日本酒約150種類飲み放題。
ビール・焼酎・ハイボール・果実酎ハイOK◎
《セルフサービスです!》
《日本酒以外も飲み放題!》
《酒器をお選びください》
《料理持ち込み可能!》
《途中外出自由です!》
ほんとに150種類もあったのかしら?
でも、冷蔵庫が何台かあったのでそのぐらいの数、入ってたかな?
日本酒だけでなくビールなどの他の飲み物も飲めるってのはありがたいね👍
雑な内装ではあったけど
お店も清潔感あったし、お皿などもあり、
おちょこをチョイスできるのも嬉しい👍




アテは1人1500円ぐらい徴収だったかな?
あんま覚えてないんだけどそんな感じ笑
(全てがフワッとしているw)




飲んだだろう日本酒、全部写真に撮ったかは不明だが
アルバムに残っていた分を全て貼付!
酒飲みにとっては日本酒飲み放題って夢のような話だよ👍
でも、わたしが幹事だったら
こちらのコースをチョイスるかな?
コメント