d719

約150種の日本酒をセルフで飲み放題!持ち込み&デリバリーもOK!
と言う店で8名で飲み会🍶


難波のマルイでアテを買い物してくれたんだと思う。
みんなでぞろぞろ買い物に行くの、わたしはちょっと苦手なので
「到着、ギリギリかな?」と言って買い物を避けて
ひとり飲み笑

d720

日本酒飲み放題150分コース《税込3300円》
※ラストオーダー120分


日本酒約150種類飲み放題。

ビール・焼酎・ハイボール・果実酎ハイOK◎

《セルフサービスです!》
《日本酒以外も飲み放題!》
《酒器をお選びください》
《料理持ち込み可能!》
《途中外出自由です!》

ほんとに150種類もあったのかしら?
でも、冷蔵庫が何台かあったのでそのぐらいの数、入ってたかな?

日本酒だけでなくビールなどの他の飲み物も飲めるってのはありがたいね👍
雑な内装ではあったけど
お店も清潔感あったし、お皿などもあり、
おちょこをチョイスできるのも嬉しい👍


d721
d722
d723
d724
アテは1人1500円ぐらい徴収だったかな?
あんま覚えてないんだけどそんな感じ笑
(全てがフワッとしているw)
d725
d726
d728
d727
飲んだだろう日本酒、全部写真に撮ったかは不明だが
アルバムに残っていた分を全て貼付!

酒飲みにとっては日本酒飲み放題って夢のような話だよ👍

でも、わたしが幹事だったら
こちらのコースをチョイスるかな?

★日本酒飲み放題 時間無制限コース(夕方17:30~23:30)ラストオーダー23:00
4380円(税込)

結局もう1軒飲みに行ったし。

あ、でも!
自分が幹事だったら23:30まで絶対いないとイケないって事かぁ…
それもヤダ、だね笑

ベロベロで絶対帰宅できない、Uberコース!
日本酒飲み放題は2時間ぐらいでちょうど良いのかも笑

1人では絶対行かないタイプの店なので
みんなとワイワイ楽しかった👍


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村←今日のオオタニサンのピッチングはどうだろうか?ちょっと心配だけど頑張って🥎