
4月中旬の土曜、18時半から難波で飲み会。
何度も言うが、コロナ禍で昼飲みにシフトした私にとって
18時半開始は遅い!遅すぎる!
夕方までいったい何をすればいいのか?と言う感じ。
11時からドジャースの試合を見て、のんびりシャワーを浴びメイクしても
時間が余るのでちょっくら「ひとり0次会♪」
日本橋駅から徒歩2分🐾
16時openの立ち飲み屋





◎生ビール 380円
◎ボス特製たこ塩辛 150円
◎とりからミニ 180円
◎宝満お湯割り 400円
◎無尽蔵安納お湯割り 400円
(税込)
ドリンクも安いけど、アテのコスパが素晴らしい👏
店主が種子島出身で種子島の芋焼酎の種類が豊富!
わたし、芋焼酎が大好きなので「芋臭い芋はどれですか?」なんて質問してチョイスしたり
むらさき芋、安納芋等、芋の違いで飲み比べるのも楽しい♪
唐揚げがビックリなのだが
種子島で店主が現地で締めた新鮮な鶏を唐揚げに調理し、
これがまた、めちゃ旨😋
にんにくが効いて衣ザクザク!
次は焼き鳥を注文しないと🐔
ちょっぴりシャイな店主だけど常連さんと一緒にお話しさせてもらい
とても有意義なちょい飲み0次会だった👍
ポーション小さめなので1人でも色々注文できそう👏
こちらは絶対リピ✌


にほんブログ村 ←5月でこの暑さか…ヤバい!
コメント