
3月最終の土曜、高槻のジャンカラの飲みホルーム、
いわゆる「サントリールーム」の予約が取れて
しかもラッキークーポン50%OFFがゲット出来たとのこと。
お誘い頂いたので行ってみた。
12名参加!
カラオケには興味がないので普通のカラオケはノーサンキューなのだが
サントリールームの飲み放題は魅力的なので参加したい♬
こちらのシースー店も今回で2度目🎤




部屋は10:00〜19:00までの予約。
ちょうどMLBが開幕したところだったので試合も見たいし、
私は14時ごろ到着するように向かった。
早い時間から集まっているメンツは結構酔ってる者もいた!
ルームの酒がズラリと並ぶところ写真に撮っておけば良かったが、
なんかめんどくさくなって、今回は画像があまり残ってないのよね〜
アテはそれぞれ持ち寄り。
タップビール、タップハイボール、ワイン、スパーク、ジン、ウイスキー、焼酎…etc.
色々飲んだと思うがあまり覚えてない😅
1番スパークを飲んだような気がする🥂
19時まで5時間飲み続け、みんなは2次会に行ったようだが、
高槻は自宅から遠いので「これはヤバい!」と言う
本能に近い制御能力が発動されたようで私は駅に向かい帰宅したようだ🚃
うっすらしか覚えてないけど😅
兎にも角にも無事に帰宅出来て良かった♬
にほんブログ村←仕事いかなきゃ...めんどい💦
コメント