d704
14時から飲み始め22:14
そこから6軒目行く?
なぜ誰も「帰ろう」と言わない!

この店なんて一ミクロンも記憶が無く、
翌日スマホの画像を見てビックリする例のヤツ!

もう1人の女性がこの店に行ってみたかったんだって!
歩いてたら出てきたから入ったみたい!
d705


◎生中 418円
◎ブラックニッカハイボール 165円×6
◎茂助 209円
◎付き出し 385円×4
◎藁焼き鰹の塩たたき 1078円
◎藁焼き生サーモン塩炙りたたき 1298円
◎大トロいわし 638円
◎(大トロいわし)明太子 308円
(+22時以降サービス料10%)


ハイボールが安いのに空気も読めず私はビール飲んでるなぁ~笑
空気なんて読めないよね!ベロベロなんだもん😅

お通しがおもしろい!
多分、1人2種類選べて七輪で焼くスタイル!
これは楽しい👍

ただ、ここも乾杯とお通ししか写真を撮ってない💦

塩たたきとかいわし明太とか食べてるんだー。
こちらも奇跡的にレシートが残っていたので何を注文したかが分かるが、
軒数を重ねるとこれまでもほとんど写真なんて撮ってなかったんだろうね。

こういうことになってるんだろうと危惧し
なるべく記録になるものは残すようになった。

ちなみにこの店22時以降サービス料を10%別に取るので気を付けろ!


こちらの会計時間が23:34

大阪の地下鉄、終電が結構早いので慌てて駅に向かった記憶は薄っすらある。

しかしだ。
座ったら寝るよねぇ~!

鶴見緑地線、門真南に着き、終電と言われた。
今、気付いたけど、そもそも乗る電車を間違ってるじゃんw
逆方向の電車に乗ってしまい、終点まで寝て、終電を迎える!
滑稽にもほどがあるw

結局門真南駅でウーバーを呼び帰宅🚕

わたしは何をやってるんだろう?
それなら京橋でウーバー呼べばいいじゃん!
京橋の方がずっとずっと自宅に近いわw

酔っ払い凄いね。
的確な判断など皆無ですべて悪い方を選択する笑
ここまでくると笑うしかないw

14時~23時半
9時間半飲み続けたおっさんとおばはんの飲み歩きの記録でした笑

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村←こんなことを書きながら今日は5月の「呑んだくれ」怖いw