d698
やきとん屋を出てもう21:30
まだ行くか?って話だけど
終わらないんだよねぇ~このメンバー!

計画を立てている時にはやきとん屋の後のことなんて正直考えてなかったので
行ったことがある立ち飲み屋に連れていく。
d699
d700
d701
d702
d703
◎白雪 丹波伝承 100円×4
◎気仙沼仕込み塩辛 250円
◎いか姿焼き
◎アルコール各種
(税込)

白雪が100円で飲めるという奇特な店🍶
まだこの価格で提供していることに驚いたが
仲間にも体験してもらおうと連れてきた。

塩辛注文してかぶせるようにイカの姿焼き注文する?
ほんまセンス無いよね笑
既に前頭葉が崩壊しているので
「イカにイカはないやろう?」と言う意識ももはや生まれない笑

その100円の日本酒ともう一杯、一人2杯飲んだのかな?
メニューの写真も撮ってないし他の価格が分からないが
領収書が残っていて、全部で2200円!4人で!

賑やかしみたいな感じで訪れて店を営むご夫婦に申し訳ない🙇‍♀️

また次は早い時間に訪れ、しっかりお金使いたいと思う!

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村←湿度が低くて涼しい夜🌙