
4軒目はこちらのやきとん屋さん
19時に予約しておいた。
今回は全て裏京橋、「新京橋商店街」の店ばかりだったので
どの店も近い👍

◎生中 430円
◎ニッカハイボール 360円×3
◎ジャックハイボール 450円
◎デュワーズハイボール 360円×2
◎メガニッカハイボール 640円×3
わたしは生ビールに戻ったみたい!
ハイボールは結構お安い👍


◎名物レバー 88円×6
◎ねぎま 200円×3
◎きゅうり 330円
◎しろ 200円
◎〆の醤油ラーメン 550円
(税込)
レバーが1本88円ってメチャ安!
多分美味しくておかわりしてるんだと思う!
レシートが残っていたので何を注文したか分かるが
入店して初めの注文ぐらいしか写真に撮ってないみたい💦
わたしの念写も威力が無くなるぐらい飲み過ぎているのだろう笑
〆のラーメンなんて食べてたんだ!
びっくり!
2時間滞在した割りにはお料理の注文は少ないね。
4軒目、お腹ももういっぱいになって来てるんだろうね。
お料理、串の種類、部位もいっぱいあるので
こちらはリピだな。
カウンターもあるので今度はひとりで行ってみよう♪

にほんブログ村←GWは終わったのかしら?
コメント