d693
4軒目はこちらのやきとん屋さん
19時に予約しておいた。

今回は全て裏京橋、「新京橋商店街」の店ばかりだったので
どの店も近い👍
d694
◎生中 430円
◎ニッカハイボール 360円×3
◎ジャックハイボール 450円
◎デュワーズハイボール 360円×2
◎メガニッカハイボール 640円×3

わたしは生ビールに戻ったみたい!
ハイボールは結構お安い👍
d695
d696
◎名物レバー 88円×6
◎ねぎま 200円×3
◎きゅうり 330円
◎しろ 200円
◎〆の醤油ラーメン 550円
(税込)

レバーが1本88円ってメチャ安!
多分美味しくておかわりしてるんだと思う!

レシートが残っていたので何を注文したか分かるが
入店して初めの注文ぐらいしか写真に撮ってないみたい💦

わたしの念写も威力が無くなるぐらい飲み過ぎているのだろう笑

〆のラーメンなんて食べてたんだ!
びっくり!

2時間滞在した割りにはお料理の注文は少ないね。
4軒目、お腹ももういっぱいになって来てるんだろうね。

お料理、串の種類、部位もいっぱいあるので
こちらはリピだな。

カウンターもあるので今度はひとりで行ってみよう♪
d697

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村←GWは終わったのかしら?