
3軒目は角打ちで飲むつもりだったが
満席で断られたのでこちらの立ち飲み屋へ。
時間は17時半、入れてよかった♪



◎酔拳セット 1280円×4
(ドリンク3杯+小鉢)
ドリンク3杯って!
狂ってる笑
京橋価格破壊!
しかも2週目も注文しても構わないという太っ腹!
どうなっているんだ?
不思議で仕方がない値段w
わたしは、生ビールから始めて芋湯、最後がハイボールだったのかな?
写真が無いので分からない。

◎カレー豆腐 500円
(税込)
セット以外これしか注文しなかったのかな?
まさかだよね?
写真もないしレシートも無いので分からない…💦
取り敢えず、お得に飲めたことは間違いないみたい👍😋


にほんブログ村←今日は天満で昼飲み🍻
コメント