d678
2軒目はこちら武田水軍!

土曜は11時から営業しているのだが
予約が11時の早い時間しか取ってくれないので
店に行って、席アが空いていればラッキー、席が無ければアンラッキー!

人気店なので自信はなかったが、
座敷の4人席が一つだけ空いていて、今回はラッキー✌

15時半で満席!
人気店👏

魚が新鮮で安くて旨いので人気👍

わたしは何度か来たことがあるが
もう1人の女性も来たことがあると言っていた。
d679
◎生中 498円×4
◎赤武グラス 398円

日本酒安いねぇ~!
お父さんだけだな、日本酒注文したの。

2軒目なのでまだみんな一応、警戒してるね笑
d680
d681
d682
d683
d684
◎まぐろカマ炭火焼き 498円
◎ふぐ皮ポン酢 398円
◎本日のお造り 598円
◎かに味噌のポテサラ 598円
◎金目鯛のあら煮 598円

まぐろカマ炭火焼で498円って凄くない?
金目のあら煮も上手に煮ていてこの価格!

何食べても旨し!
刺身は鯛だよね!
旬だよね🐟
d685
◎ハイボール 398円×7
◎ジンジャーハイボール 398円
(+tax)

店が2階にあるんだけど
ちょっと狭い!
よってお席もちょっと狭め。

でも、武田水軍、おススメ💁‍♀️

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村←今日は一日雨だった☔