3月2週目の土曜の「呑んだくれ」は私の一存で京橋開催♪
あまり意味はなく、最近行ってないから京橋!

12時openに変更となった「彦治」を1軒目に据えたかったのだが
予約が遅かった💦
どの時間も無理って言われた。
甘く見てた!

と言うわけで
d666
1軒目は八とり🐔

わたしは何度か訪れているが、「呑んだくれ」では使ってないので。
d667
d668
d669
◎オアシスセット 1100円×2
(焼き鳥おまかせ4種盛り+ドリンク)

ドリンクは大瓶もチョイスできるというお得なセット👍
それを取り敢えず2セット注文して、あとは好きなもの注文することに🐔

オアシスセットは毎回注文する♪

自分で焼くの楽しいね!
焼き網、コンロは2人で一つで、わたしは並びで女子2人組で焼いていたので
男性陣は何を注文したかは知らない。
d670
d671
d672
d673
d674
◎単品各種 400円×5
◎玉ヒモ串 230円×2
◎焼き野菜 290円×2

鶏の部位は色々あり、どれも大体一皿400円
わたしは何をチョイスしたのかなぁ?
あんま覚えてない笑

レバ刺しを注文した記憶はあるけど、レシートに載ってないな~
単品各種に入っているのかも~

焼き野菜はエリンギと焼きねぎをチョイス♪
焼いたエリンギ美味しいよねぇ~
でも、ポン酢で食べるのが好き😋

自分で焼くタイプの鶏もたまにはいいよね👍
八とり安いし👏
d675
d676
d677
◎大瓶 520円×2
◎シャリキンウーロン茶割り 380円
◎キンミヤハイボール 190円×2
(税込)

シャリキンはシャリシャリに凍らせたキンミヤ焼酎のサワー

キンミヤハイボールはめちゃお得やね👍
ビールの後は私はキンミヤハイボールで♪

大瓶ビールを結局4本注文したので
1人大瓶一本+キンミヤで1軒目は終了!

控えめに飲んでいかないと最近5軒ぐらい平気でハシゴするので
長距離走に耐えられるようペースを考えてこのぐらいになったのであろう👍

鶏を焼いている写真も動画も全く撮ってなかったことは
不本意極まりない😱

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村←めっちゃ眠い!