3月2週目の土曜の「呑んだくれ」は私の一存で京橋開催♪
あまり意味はなく、最近行ってないから京橋!
12時openに変更となった「彦治」を1軒目に据えたかったのだが
予約が遅かった💦
どの時間も無理って言われた。
甘く見てた!
と言うわけで

1軒目は八とり🐔
わたしは何度か訪れているが、「呑んだくれ」では使ってないので。



◎オアシスセット 1100円×2
(焼き鳥おまかせ4種盛り+ドリンク)
ドリンクは大瓶もチョイスできるというお得なセット👍
それを取り敢えず2セット注文して、あとは好きなもの注文することに🐔
オアシスセットは毎回注文する♪
自分で焼くの楽しいね!
焼き網、コンロは2人で一つで、わたしは並びで女子2人組で焼いていたので
男性陣は何を注文したかは知らない。





◎単品各種 400円×5
◎玉ヒモ串 230円×2
◎焼き野菜 290円×2
鶏の部位は色々あり、どれも大体一皿400円
わたしは何をチョイスしたのかなぁ?
あんま覚えてない笑
レバ刺しを注文した記憶はあるけど、レシートに載ってないな~
単品各種に入っているのかも~
焼き野菜はエリンギと焼きねぎをチョイス♪
焼いたエリンギ美味しいよねぇ~
でも、ポン酢で食べるのが好き😋
自分で焼くタイプの鶏もたまにはいいよね👍
八とり安いし👏



◎大瓶 520円×2
◎シャリキンウーロン茶割り 380円
◎キンミヤハイボール 190円×2
(税込)
シャリキンはシャリシャリに凍らせたキンミヤ焼酎のサワー
キンミヤハイボールはめちゃお得やね👍
ビールの後は私はキンミヤハイボールで♪
大瓶ビールを結局4本注文したので
1人大瓶一本+キンミヤで1軒目は終了!
控えめに飲んでいかないと最近5軒ぐらい平気でハシゴするので
長距離走に耐えられるようペースを考えてこのぐらいになったのであろう👍
鶏を焼いている写真も動画も全く撮ってなかったことは
不本意極まりない😱

にほんブログ村←めっちゃ眠い!
あまり意味はなく、最近行ってないから京橋!
12時openに変更となった「彦治」を1軒目に据えたかったのだが
予約が遅かった💦
どの時間も無理って言われた。
甘く見てた!
と言うわけで

1軒目は八とり🐔
わたしは何度か訪れているが、「呑んだくれ」では使ってないので。



◎オアシスセット 1100円×2
(焼き鳥おまかせ4種盛り+ドリンク)
ドリンクは大瓶もチョイスできるというお得なセット👍
それを取り敢えず2セット注文して、あとは好きなもの注文することに🐔
オアシスセットは毎回注文する♪
自分で焼くの楽しいね!
焼き網、コンロは2人で一つで、わたしは並びで女子2人組で焼いていたので
男性陣は何を注文したかは知らない。





◎単品各種 400円×5
◎玉ヒモ串 230円×2
◎焼き野菜 290円×2
鶏の部位は色々あり、どれも大体一皿400円
わたしは何をチョイスしたのかなぁ?
あんま覚えてない笑
レバ刺しを注文した記憶はあるけど、レシートに載ってないな~
単品各種に入っているのかも~
焼き野菜はエリンギと焼きねぎをチョイス♪
焼いたエリンギ美味しいよねぇ~
でも、ポン酢で食べるのが好き😋
自分で焼くタイプの鶏もたまにはいいよね👍
八とり安いし👏



◎大瓶 520円×2
◎シャリキンウーロン茶割り 380円
◎キンミヤハイボール 190円×2
(税込)
シャリキンはシャリシャリに凍らせたキンミヤ焼酎のサワー
キンミヤハイボールはめちゃお得やね👍
ビールの後は私はキンミヤハイボールで♪
大瓶ビールを結局4本注文したので
1人大瓶一本+キンミヤで1軒目は終了!
控えめに飲んでいかないと最近5軒ぐらい平気でハシゴするので
長距離走に耐えられるようペースを考えてこのぐらいになったのであろう👍
鶏を焼いている写真も動画も全く撮ってなかったことは
不本意極まりない😱
にほんブログ村←めっちゃ眠い!
コメント