d661
3月の鳳は仕事が異様に早く終わり、
拓さんの店には行きたいが2時間も時間が潰せない!
めちゃ早で開いてる店はほぼほぼ無いので帰宅の途に🚃

森ノ宮で降りたから、ついつい寄っちゃったのよねぇ!
酒飲み、角打ちを避けて通れないw
d662
d663
d664
◎熱燗1合 320円
◎おでん大根 100円
◎おでんロールキャベツ 100円
◎湯豆腐 180円
(税込)

どうしたのだろう?
なにゆえこんなに味が薄いんだろう?
健康志向に向かっているのか?笑

昔はそうでもなかったと思うんだけど!
店舗を営むご夫婦も
そこそこのご年齢ではあるので
味覚も変わってしまったのかもしれない。

しかし!
これは私の味の好みの問題で
森ノ宮、地元の方に愛される立ち飲み屋であることは間違えなく
浅い時間にも常連さんがわんさか。

京橋の岡室あの2店舗と同じ親戚関係。
森ノ宮で早い時間にやっている店はそうないのでお見知りおきを♪

わたしはもういいかな😅
d665

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村←4月終りじゃん!