今宮戎でお参りを終え、屋台で熱燗のワンカップを飲んで
14時ぐらいかな? 

お父ちゃんが「去年行った、角打ち良かったやん?」と言った。
そう言うだろうなぁ~と確信していた私は
今回もその立ち飲み屋は予定に組み込んでいた。

しかし!14時とか早い時間にopenしているかが定かではなかったので
「すぐそこにお店あるから行ってみるけどまだOpenしてなかったらごめんやでぇ~」と向かうと

14時!そこそこお客さん、入ってる!
食べログでは16時と書いてあるが
何時openか未だによく分からない笑
d456
「喜多酒店🍶」
d457
d458
d459
◎生ビール
◎おでん たこ
◎なまこ酢 350円

あれ?3人で乾杯してるね?
ボンちゃんどこ行った?

おでんのタコが大好きなので注文🐙
カウンターの冷蔵ケースから「なまこ酢」
d460
あら。戻って来てる…ボンちゃん笑
d461
d462
◎生ビール
◎串もの 150円~
d463
d464
d465
d466
d467
d468
d469
◎日本酒 450円~
◎うなぎ串
◎おでん各種
◎ハイボール
(税込)

去年も注文したうなぎ串、これいくらなんだろう?笑
2年経っても価格不明w
誰も値段聞かないし、レシートそもそも出ないしw

おでんもどれくらいかなぁ?ワンピース?
今だと…100円の時代とはちょっと違うもんね。
安くて、120円ぐらい?

価格は分かんないんだけど、
ここに来たらみんな楽しそうなのでそれは最早「良し」でイイでしょう笑

ワンカップ飲んだのもあるけど
酔いが回って来て、記憶がヤバヤバw

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村←3月ももう終わる!