やっと2026のグルメ、飲みブログ♪

飲み初めは梅田で4,5軒はしごしたのが最初だが
所用により5軒も続けて書いてられないので
仕事始めが長居だったので
そちらでのソロ昼飲みから行こう!
d182
d183
王将の前を通ると「新春生ビール乾杯キャンペーン」の立て看板が目に入ったので
これは迷わず王将へ🥟

14時過ぎの入店なのでちょい遅めの昼ごはん&昼ビー🍺
d184
d185
d186
◎生ビール 421円×2(30円引き)
◎豚キムチ(ジャストサイズ)341円
◎餃子 341円
(税込)

関西の中華チェーン店は侮れない!
美味しい😋
そして安い!

ジャストサイズっての一度注文して観たかったのよ~♪
豚キムチ、めっちゃ美味しかった😋
当然ビールに合うし🫱🏼‍🫲🏼

餃子は一人前ぐらいは食べられるのでノーマルのものを🥟

これだけアテがあったらもちろん生ビールはおかわり♪

美味しく頂き、ほろ酔いで帰るのがサイコー👍

ま、でもPCワークが残っているのがちょっと悲しいね笑
d187

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村←三連休!暖かいらしいねぇ~☀